So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
前の3件 | -

土屋太鳳 [芸能]

女優の土屋太鳳が自身の公式Instagramに制服姿の写真を掲載し、「かわいすぎてびびった」「天使が舞い降りた」などと反響を呼んでいるようです

亀梨和也と共演した映画『PとJK』のブルーレイ&DVD発売をコメンタリー収録の様子と共に写真付きで報告した土屋。この投稿には8万件を超える「いいね!」が付いており、写真を見たファンからは「雰囲気違う!この感じも素敵」「このタオちゃん今まで以上に可愛いし大人っぽいし美しい」などと、どことなく大人っぽい雰囲気の1枚に絶賛のコメントが相次いだ

映画にひっぱりだこの土屋は『兄に愛されすぎて困ってます』や、洋画アニメの声優に初挑戦した『フェリシーと夢のトウシューズ』のほか『トリガール!』が公開中で、12月には『8年越しの花嫁 奇跡の実話』、来年は『となりの怪物くん』『累-かさね-』の公開が控えている
タグ:土屋太鳳

共通テーマ:芸能

須藤凜々花 [芸能]

元NMB48須藤凜々花(20)が9月14日、『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)にグループ卒業後テレビ初出演。結婚宣言騒動の裏側を告白したそうです

「本当に初めてこんなに好きになれる人と出会いました。私、須藤凜々花は結婚します!」
今年6月17日に開催された第9回AKB48総選挙にて、こう宣言した須藤。前代未聞の“掟破り”は、ファンの間に激震が走った

この日、須藤は相手との馴れ初めから今後の活動にも言及。相手は「家賃6万円のアパートに住む20代半ばの男性」「病院勤務でバンド経験ありの爽やかな一般人」という報道に対しては、「バンドマンということ以外は正解です」と認めた

出会いは2年前。母親の誕生日パーティーだったという。「私が一方的に好きになって。AKBは、片思いはOKということになっていたので毎日相性占いをしたりして。1年間温めて」と、始まりは一途な片思いだったとしながらも「そのあと連絡先を交換して、会ったりドライブしたりして……」と“禁断の恋”が育まれていった過程を明かした

司会の松本人志(54)から「ファンのことは考えていなかったんですか?」という質問が飛ぶと、「アイドルとしても自分の恋も両方諦められなかった。両方頑張ろうって決めたので、やっぱりアイドルとして選挙に出るのは大事な仕事だと思った」と回答。「やっぱ営業じゃないですか」と言い切り、共演者からは「言葉が悪いな!」とツッコミが入った

結婚の日取りは、2人の間ですでに決めているという。卒業後は海外に留学するとの報道もあったが「前々から言っていたことが切り取られてしまった」と否定。アイドルは辞めるが、芸能界でタレントとして活動していく方針を報告した

ネット上では「オタクの気持ちをちょっとは考えてやれ」「アイドル=営業ってアイドルに言われるとめっちゃ傷つく」「ここまで言葉を選ばないなんて」と、須藤のあっけらかんとした態度にファン以外からも批判が相次いでいるようです
タグ:須藤凜々花

共通テーマ:芸能

出川哲朗 [芸能]

今月6日から急性胆管炎で入院していたお笑いタレントの出川哲朗(53)が14日、自身のブログを更新し、退院したことを報告。自身が出演する番組スタッフや共演者への謝罪の言葉と感謝の思いをつづったそうです

よかったです

 「ようやく退院する日が来た」の書き出しで出川は「この1週間、本当に出演を楽しみにしていた番組が多く残念でならない穴を開けてしまった番組スタッフの皆さん…ごめんなさい そして、出演者の皆さんも…ごめんなさい」と、まずは謝罪。

 続けて「たくさんの応援コメントをくれた皆さん…ありがとう お見舞いに来てくれたたくさんの芸能人・スタッフの方々…ありがとう」と感謝し、デヴィ夫人から届いた花の写真を添え「あと2~3日休ませて頂き、月曜日からフロリダにロケに出発する」と報告した。

 最後は「やっぱり俺は、病室よりロケが似合う 俺は、そうしてゆく」の言葉で結んだ。

 出川は10日にブログを通じて入院を報告。所属するマセキ芸能社の話では、入院の数日前からお腹の痛みを訴え、病院で受診。急性胆管炎と診断され入院した。担当医の話として「あと数日、週明けには退院」としていたようです
タグ:出川哲朗

共通テーマ:お笑い
前の3件 | -
SEO対策テンプレート