So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

狩野英孝 [芸能]

1月に17歳の女子高生との淫行疑惑を報じられ、芸能活動を無期限謹慎していたタレント、狩野英孝(35)が、1日付で謹慎を解除された。所属事務所のマセキ芸能社がこの日、公式ホームページで発表したようですね

 HPでは、柵木秀夫社長の署名入りで「本人も以前の生活態度を深く反省して、自覚を持って行動するようになったので」と復帰理由を説明。

 狩野も直筆署名入りで関係者やファンに改めて謝罪し、「謹慎中に皆様から頂いたあたたかいお言葉も、厳しいお言葉も、忘れずに新たに気持ちを引き締めて努力していきます」と宣言。1月16日以来4カ月半ぶりにツイッターも更新した。

 狩野の淫行疑惑は、1月20日発売の「FRIDAY」が報道。狩野は後日会見し、当初は22歳と聞いていたなどと釈明したが、2014年に離婚し、昨年も“6股騒動”を起こすなど私生活の乱れを重く見た所属事務所は、無期限謹慎の処分を下していた。

 関係者によると、狩野は今回の処分を受けてから、芸人仲間からの食事の誘いにも一切乗らず、ほとんど家に閉じこもって猛省。事務所もその姿を見て、最近になって復帰を決めたようだ。

 今後の仕事は未定で、所属事務所は「事務所側から番組出演の依頼などはせず、オファーがあるのを待ちたい」としているが、狩野がブレークしたきっかけの番組でもあるテレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ」(金曜後9・0)での復帰が有力。復帰までのドキュメンタリーを撮る可能性もありそうですね
タグ:狩野英孝

共通テーマ:お笑い
SEO対策テンプレート