So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

イモトアヤコ [芸能]

タレントのイモトアヤコが、トレードマークの太い眉毛を封印した“女優”の顔が「可愛い」と評判だ。「誰かと思った」「何も知らずにテレビつけて、可愛い子がいる! と思ったらイモトさんでした!」といった声もあり、そのギャップが視聴者を驚かせているそうです

 日本テレビ系の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で、太い眉にセーラー服という身なりで各国をめぐり、さまざまなことに挑む果敢な“珍獣ハンター”としての姿がおなじみのイモト。

 その一方で最近は女優としての活躍が注目されている。昨年放送された日本テレビ系連続ドラマ「家売るオンナ」では、珍獣ハンターの時とは180度違うメイクで不動産会社のダメ社員を演じ、反響を呼んだ。そして今月スタートした日本テレビ系土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」では、妊婦役に挑戦している。

 そんな女優バージョンのイモトの姿は、たびたびSNS上などで「美人」と話題に。20日にイモトが自身のTwitterで、「ヒルナンデス!」の「女優ごはん」のコーナーに出演するという告知と共に、白いレースのトップスにひざ丈の花柄スカート、足元はパンプスというお嬢様スタイルを着こなした写真を公開すると「これ、だれ?」「は!?可愛く見える(゜д゜)!!」「美人発見!」「イッテQとはまた違った雰囲気で、こっちもカワイイです」といったコメントが殺到。

 加えて、「イモトさん痩せましたよね?なんかすごく綺麗になりましたね」「どんどん可愛いくなっていく」「この頃すご~く女っぽくなりましたね(*^▽^*)」とイモトの止まらない“美人化”に注目するファンも。「これからも女優業を頑張って下さい」という声も多く、女優としての今後の活躍も期待されているようです

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート