So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

上重聡アナ [日記]

 日本テレビの大久保好男社長が27日、東京・汐留の同局で定例会見を行い、一部で報じられた同局の上重聡アナウンサー(36)の3月いっぱいの退社について否定したようです

 一部週刊誌で「3月いっぱいでの退社の決意を固めた」と報じられた。記者から事実関係を問われた大久保社長は「そのような事実はありません」とコメントしたそう
タグ:上重聡アナ

櫻井翔 小川彩佳アナ [芸能]

 嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)が真剣交際していることが25日、分かった。櫻井が日本テレビ「NEWS ZERO」、小川アナは「報道ステーション」でそれぞれキャスターを務めている。いずれも両局を代表する看板報道番組で、いわばライバル同士の美男美女が結ばれた仰天カップルは大きな注目を集めそうですね

 この日、ネットニュースサイト「NEWSポストセブン」が、2人の仲むつまじい親密交際の様子を27日発売の週刊ポスト(小学館)で掲載すると報道。これを受け、スポニチ本紙が取材したところ、小川アナがテレビ朝日側に「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」と報告したことが分かった。「報ステの姫」と呼ばれる看板アナだけに、トップアイドルとの“真剣交際報告”は同日中にテレ朝の上層部にまで伝わった。

 テレ朝関係者は「とても真剣な交際で、番組関係者はみんな驚いているが歓迎している。互いに毎日夜中まで仕事が続く多忙な中、わずかな時間の合間を縫って会っているところに彼女のけなげさというかひたむきさを感じる」という。また、別の関係者は「交際が始まったのは昨年秋と聞いている」と説明。「それぞれの親とも会っているようで、年齢的にも結婚を視野に入れているのでしょう」と話している。

 小川アナの父親は慶大の医学部教授で大学病院部長。櫻井の父親は元総務省事務次官で、昨年の東京都知事選で出馬が取り沙汰された。エリート一家育ちの華麗な経歴も共通している。

 ジャニーズ事務所は取材に「小川アナウンサーとは親しい友人の一人です」、テレビ朝日も「プライベートに関しましては従来お答えしておりませんが、親しい友人の一人と聞いております」(広報部)としているそうです

ゆりやんレトリィバァ [芸能]

ゆりやんレトリィバァが、本日2月24日に大阪・NHK大阪ホールから生放送された「第47回NHK上方漫才コンテスト」で優勝したそうです

おめでとうございます

出場していたのは祇園、インディアンス、プリマ旦那、ZAZY、ゆりやんレトリィバァ、アインシュタインの6組。西川きよし、桂文珍、渡辺正行、ハイヒール・リンゴ、内藤剛志、大池晶が審査員を務め、視聴者投票も実施されている。

Aブロックからは4年連続本選進出を果たしたプリマ旦那が勝ち上がり、Bブロック勝者のゆりやんと激突。惜しくも1票差で敗れた。

ゆりやんレトリィバァは3年連続の本選出場。本選の前には「初めて出させていただいたのが2015年で、大尊敬している友近さん以来の女性ピン芸人12年ぶりの出場ということを言っていただいて。『友近さんの次は私なんや!』っていうのがすごく光栄でうれしかったので、なんとかここで優勝して女性初の優勝者になりたいなと思います」と意気込みを語っていたそうです

iPhone SE [モバイル]

 以前、Barclaysのアナリストは、2017年3月末に次期iPadシリーズに、ベゼルレスのiPad Pro (10.5-inch) モデルが追加発表されると予想しており、また、iPad Pro 2 (12.9-inch) 、iPad Pro 2 (9.7-inch) 、iPad Pro (7.9-inch) の出荷は3月末で、iPad Pro (10.5-inch) は5月に出荷される可能性だとも予想していたそう

 情報筋によれば、この2017年3月開催のiPad Pro発表イベントにおいて、現在のiPhone SEのストレージ容量である16GB、64GBに、128GBが追加される可能性が出ているよう

 また、次期モデルに追加されると噂されていたレッドモデルは、現在のiPhone 7・iPhone 7 Plusに追加される可能性が出ており、Apple Watch用の新しいバンドも発表される可能性もあると話しているそうです

武井壮 [芸能]

タレントの武井壮(43)が19日、日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」に出演。最高月収が3500万円だったことを告白したそうです

すごい

武井は「百獣の王」誕生までの生い立ちを紹介するコーナー「履歴ショー」に登場。2016年に最高月収3500万円を稼いだことを発表しました。これには岡田結実らMCから「1カ月でですか?」と驚きの声が上がりました。最高月収時は通常のギャラの他、CM出演料なども含まれていたといいます。武井は最高月収を公表したことに「それだけ夢のある仕事をしていますから」と話したそうです
タグ:武井壮

三代目JSB 山下健二郎 [芸能]

2月17日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、三代目J Soul Brothersの山下健二郎と金髪美女の“3日連続デート”が報じられた。このスキャンダルに、ファンは「お相手の女性が予想外」などと騒然としているようです

「フライデー」によると、山下は3日連続で同じ金髪美女と会い、つけ麺を食べに出かけたり、山下の自宅マンションで過ごしたりしていたとのこと。同誌にはツーショット写真も掲載されており、女性は一般人ということで目線が入っているものの、明るい金髪と濃い眉毛が印象的であることがうかがえる

「山下は、3月からdTVとFODで配信される連続ドラマ『Love or Not』の主演が決まっているなど、俳優業にも力を入れているメンバー。多くの女性ファンを魅了する三代目JSBのメンバーだけに、ファンが騒ぐのは当然ですが、今回の報道に関しては、お相手女性が“ファンの想定していたタイプと全然違った”という点が注目されています」

というのも、山下は以前から、自身のラジオ番組『三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、パーティーピープル(パリピ)を否定するような発言をしていた。しかし、今回撮られた相手は、一見“パリピ風”な雰囲気であることから、ネット上のファンからは、「てっきり清楚系が好きだと思ってたけど、なかなか派手なタイプじゃない?」「彼女発覚だけでもショックなのに、よりによってパリピ!?」「せめてパリピっぽくない人と付き合ってほしかった……」などとクレームが飛び交っているよう

「『ハーフに見える』という指摘も出ています。同じ三代目JSBの登坂広臣も昨年、ローラと熱愛が報じられたほか、リーダーのNAOTOも以前、高橋メアリージュンとの交際がウワサされるなど、“三代目JSBとハーフ”のスキャンダルが頻発していたため、『三代目JSBはハーフ系が好みなの?』といった指摘も出ています。ファンの中には、『私もハーフギャル風のメイクに変えようかな?』と意気込む人もいるようです」

すでにネット上では、この金髪女性のものとみられるインスタグラムやTwitterアカウントが特定され、女性の画像が拡散されるなど、大騒ぎとなっているが、一部ファンからは、多忙を極める山下に、「心が休まる恋人がいてよかった」といった声や、「びっくりしたけど、これでファンをやめるなんてことはないから」「今まで以上の活躍を期待してるよ!」などと応援の声も出ている。まずは、毎週金曜深夜に放送される山下のラジオで今回の報道に言及するか、注目が集まりますね

穴あきゴミ袋 [生活]

NHKまちかど情報室で紹介されました!
シンク内側にペタッと貼るだけ
三角コーナー不要、ワンルームなどの小型シンクでも場所を取らない





胸が大きすぎて逆にそそられない女性有名人 [日記]

多くの女性が憧れているであろう、大きなおっぱい……。男性の注目や関心を手っ取り早く集めるためには、これ以上ない武器かもしれません。しかし、大きいといっても、さすがに限度がありますよね?

そこで今回は、全国の男性500人に「胸が大きすぎて逆にそそられない女性有名人は?」と聞いてみたそうです

■5位:熊田曜子(29票)

5位にはグラビアアイドルの熊田曜子がランクインしました。所属事務所の公式プロフィールによると、バストサイズは92cm。カップ数はJカップとも言われています。数々の写真集などを通じて男性をとりこにしてきた彼女ですが、一方で「大きすぎる」、「おっぱいに品がない」などの意見もありました。

■4位:MEGUMI(35票)
同じくグラビアアイドルのMEGUMIがワースト4位に入りました。イエローキャブという巨乳の女性専門の芸能事務所が全盛期を誇っていたころ、看板のグラビアアイドルとして人気を博していましたね。なんとそのバストサイズは94cm。カップ数はHとの話。
一方で身長は、公式プロフィールによると158cmと低めです。「身長とバストのバランスが取れてない」、「大きすぎて、すごく垂れてそう」などの意見もありました。
■3位:ほしのあき(46票)
豊胸手術の疑惑が浮かんでは消えるほしのあきも第3位にランクインしました。「なんか人工的な感じがしてそそられない」「過剰にでかい」など、体の細さとアンバランスな胸の大きさに違和感を覚えている男子は少なくないみたいですね。
とはいえ過去に放送されたテレビ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、本人が番組内でMRIに入り、診断結果をテレビ公開していました。医師からも「正真正銘のおっぱい」と太鼓判を押されていましたね。

それでも豊胸の疑惑が完全に消えない理由は、周りが「ニセモノ?」と疑ってしまうほど、バストに迫力があるからかもしれませんね。
■2位:小池栄子(51票)
MEGUMIと同じく、かつてイエローキャブに所属していた彼女。デビュー当時のキャッチフレーズは、豊かなバストを連想させる「宇宙一のメロンパイ」だったとか。
現在所属する事務所の公式プロフィールには身長167cmとしかありませんが、過去のグラビア写真などを見るとバストは91cmと書かれています。『しゃべくり007』(日本テレビ系)に本人が出演した際には、中学3年生の段階でCカップ、それ以降にFカップまで大きくなったと自らが明かしていましたね。
とはいえ「なんだか巨乳で骨太だから、太っているみたいでそそられない」、「ちょっと大きすぎて持て余しそう」などの意見もありました。
最近では演技派の女優として評価も高い上、『カンブリア宮殿』(テレビ東京系)などではMCとしても活躍されています。もはや胸のサイズで売っている芸能人ではありませんが、大きすぎるバストを持つイメージは消えないようですね。
■1位:叶姉妹(158票)

今回の調査で圧倒的な票を獲得した有名人は叶姉妹。「でかすぎ」、「デカい上になんだか人工っぽい」、「全然そそられない」など、かなりネガティブな意見が殺到していました。
妹の叶美香はオフィシャルブログで自身のバストのカップ数を明かしていますが、QカップとRカップの間であるとのこ。ABCと指を折って数えていくと、両手では間に合わないほどのサイズです。
なんと『銀座千疋屋』の直径18cmのマスクメロンが、ブラジャーのカップにすっぽりと入ってしまうほどのサイズだとか。
海外の肉食系セレブには人気があるのかもしれませんが、草食化している日本人男子には、ちょっと持て余してしまうサイズなのかもしれませんね

ちなみに6位は橋本マナミ(27票)、7位は根本はるみや加藤紗里(各24票)がランクインしていました。ランクインした有名人にも負けないくらいバストが豊かな女性は、強調しすぎるとかえって男性からマイナス評価を受けてしまうかもしれませんね
SEO対策テンプレート