So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

窪塚洋介 PINKY [芸能]

27日、俳優でレゲエDJの窪塚洋介(卍LINE)に、第2子となる女児が誕生したことが分かった。
窪塚の妻・PINKYは、6月20日の朝、窪塚にとって第2子となる女児を出産したそうです
母子ともに健康だと言う

おめでとうございます

そして、お七夜が明けた本日、長女の誕生を発表。名前は「あまと」ちゃんだと言うことも明かした。

窪塚には、2003年前妻との間に長男が誕生しており、今回誕生した女児は第2子。2015年に元ダンサーのPINKYとの再婚を発表していた。

【窪塚洋介コメント】

予定より10日ほど早い先週の火曜の朝に、無事に女の子を授かりました。

母子ともに健康です。私も健康です。笑

赤ちゃんはまだモンチッチみたいだけど、
初めての女の子、心底愛おしく、心底嬉しいです。

より仕事に遊びに精を出して、一生大切にしたいです。

お七夜を明けて本日、ご報告までに。
名前は「あまと」ちゃんです。

卍LINE a.k.a. 窪塚洋介

タグ:窪塚洋介

共通テーマ:芸能

平井理央アナ [芸能]

元フジテレビで現在はフリーで活躍している平井理央アナ(34)が25日、パーソナリティーを務めるJ―WAVE「WONDER VISION」(前6時)で第1子妊娠を発表したそうです

おめでとうございます

 番組ではメッセージテーマとして「今年上半期、あなたのハイライト!」をリスナーから募集。番組の最後に平井アナ自身のハイライトを明かした。

 「私も今年の上半期、変化がありまして、新しい命を授かりました。この秋に出産予定となっております。未知のことだらけなんですが、出産してよりパワーアップして、新しい視点を持ってまた発信していけたらと思っています。ちょっとお腹も大きくなってきていて、まずはこのタイミングでご報告させていただきました。すごい緊張しました」

 平井アナはフジテレビ時代の2012年7月、同局の先輩社員と結婚。同年9月末に退社してフリーとなった。

共通テーマ:テレビ

欅坂46の握手会、点火した発煙筒 [芸能]

千葉市美浜区の幕張メッセで24日に行われたアイドルグループ、欅坂(けやきざか)46の握手会で、ファンとみられる男が点火した発煙筒を投げ込む騒ぎがあったそうです

 発煙筒が投げ込まれたのは平手友梨奈さんらのレーンとみられる。メンバーやファンにけが人はないという。

 男は関係者に取り押さえられ、千葉西署は威力業務妨害容疑を視野に調べている
タグ:欅坂46

共通テーマ:芸能

ビヨンセさんが双子を出産 [芸能]

米人気歌手のビヨンセさんが双子を出産したことが19日までに分かった。ビヨンセさんと人気ラッパー、ジェイ・Zさんの夫妻に近い情報筋がCNNに語ったそうです

双子の性別や名前についての公式発表はまだない。

ビヨンセさんの父、マシュー・ノウルズさんはツイッターに風船の写真とともに「双子の誕生日おめでとう。祖父より」というメッセージを投稿した。

ソーシャルメディア上では17日夜以降、「早く写真を見せて」というファンの声が飛び交っている。

ビヨンセさんとジェイ・Zさんは2008年に結婚。2人の間には5歳の娘、ブルー・アイビーちゃんがいる。

ビヨンセさんは今年2月にインスタグラム上で双子の妊娠を発表し、野外音楽イベント「コーチェラ・フェスティバル」への出演を18年まで見送るなどスケジュールを調整していた。

2週間ほど前からソーシャルメディアでの近況報告が途絶え、いよいよ出産間近との観測が流れていた
タグ:ビヨンセ

共通テーマ:音楽

NEWS小山慶一郎 [芸能]

4月からスタートしたジャニーズの人気グループ「NEWS」のツアー「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND(ネバーランド)」が6月11日の東京ドーム公演で終了した。スキャンダルだらけのグループを再生し、立て直したはずのリーダー、小山慶一郎のソロが観客のトイレタイムになるという悲惨な状況だったそうです

ジャニーズ関係者は「ライブ中には4人それぞれソロ曲を歌います。ソロ曲の前にはVTRが流れ、曲が始まるんですが、小山のソロ曲前のVTRが始まると、何とトイレタイムのためか観客がゾロゾロとトイレに移動し始めたんです。ファンは何度もライブを見ていたり、ネットでセットリストを調べたりしているので、どこで小山の曲が流れるのか分かっているのでしょうが、あまりにも悲惨なシーンでしたよ」と明かす

そのソロ曲は昨年死亡した小山の愛猫「ニャン太」のことを歌ったもので、曲名「ニャン太」。「『希望を抱いて生きる』という歌詞があるんですが、その歌詞がファンのトイレタイム化を加速させたんですよ。なんせ、NEWSファンの間では、小山の恋人は元地下アイドルの『太田希望』と断定されてますから。ツアー前もツアー中もNEWSのスキャンダルがいろいろ出たのに、それでもファンはコンサートに来た。そんなNEWS愛のあるファンにとっては『小山はソロタイムの歌詞に彼女の名前をぶっこんで来るのかよ』と激怒ものですよ。しかも、自身のスキャンダルについて、一切、スルーですからね」と語る

小山と言えば3月に“旅館貸切事件”が表沙汰になった。小山が旅館を借り切っての大合コン時の音声がSNSにアップされたり、太田とのツーショット写真や小山のLINEが流出したりとスキャンダルが続いた。NEWS復活立役者のスキャンダル噴出に、ファンの愛は憎しみに変わったのだろう。そして、トイレタイムになってしまったのだ

NWESは2003年、9人グループとしてデビュー。度重なるメンバーの不祥事と脱退。そのためNEWSとしての活動休止状態が続いたこともあった。その後6人で活動をしていたが、2011年にメーンの山下智久、錦戸亮が脱退した。メーンがいなく、脇役キャラの4人だけになったNEWSに世間からは「イチゴのないショートケーキ」「具のないおでん」と言われた

前出関係者は「グループの解散もありかと言われていた。それを小山が『自分がリーダーになってNEWSを盛り上げたい!』と人一倍頑張った。ニュースキャスターとしてお茶の間の知名度を上げ、老若男女に知られるグループにした。さらに、手越祐也は日テレの『イッテQ』、加藤シゲアキは小説家、増田貴久は歌唱力の支柱として、それぞれがNEWSを引き上げ、大きなグループになったんです」と指摘する

一方、手越も数々の女性スキャンダルが発覚。LINEが流出したことで、知り合いにチケットを融通したことも発覚した。さらに福岡の金塊強盗団の1人とのツーショット写真も出た。手越はトラブルキャラとして認知されているうえ、手ツアーで「後で事務所に怒られるだろうけど、ファンが一番大切だから。ごめんね。申し訳ない。あと(金塊強盗について)噂の彼も誰か分からないし、6、7年前だけど一切会ってない。だから、安心してほしい」とファンに直接謝罪した

前出関係者は「小山は誠実そうなキャラを演じ、キャスターでリーダーとして活躍していたのに自分のスキャンダルをスルーした件が強烈にファン離れを招いた。それでも会場を埋めるNEWSファンは温かいですよね」と話したそう

小山も勇気を出して謝罪した方がよかったのではないだろうか

共通テーマ:音楽

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 手越祐也 [芸能]

人気グループ・NEWSが11日、東京ドームで全国ツアー『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』ファイナル公演を開催。最後のあいさつでは、メンバーの手越祐也がステージ上で号泣、観客を前に感謝の言葉を叫ぶ場面があったようです

 光、水、音、炎と4つのテーマに合わせて演出されたコンサートでは、「EMMA」、「Touch」、「チャンカパーナ」などのヒット曲のほか、メンバーそれぞれがソロ曲を披露。なかでも小山慶一郎は、亡くなった愛猫を思う「ニャン太」を泣きながら歌い、手越祐也はベッドの上でセクシーなパフォーマンスを展開。それぞれが個性あふれる世界を見せた。

 中盤のMCでは、加藤シゲアキが「10周年で、4人で東京ドームに立ったときは感動した。毎年立たせてもらっているけど、当たり前なことじゃない」、増田貴久が「ジャニーズJr.のときにKinKi Kidsのコンサートに出演して、いつかこのステージに立ちたいと思っていた」など、東京ドームについての思い入れを告白。来年がNEWSのデビュー15周年であることにも触れ、小山は「来年に向けて話し合いを重ねています。一緒にお祝いしましょう!」と観客に呼びかけた。

 アンコールでは、GReeeeNが作詞・作曲を手がけた「U R not alone」を歌い、観客も一体となった大合唱を巻き起こしたNEWS。一度ステージを降りながらも、鳴り止まぬ歓声に再び登場すると、手越は衣装のフードを被ってすでに号泣。最後のあいさつでは、「この数週間どん底に落ちました。だけどモチベーションはみんなの笑顔です。いつまでもついてきてください」と語り、マイクを通さずに「ありがとうござました!」と絶叫。途中、膝をついて崩れ落ちながらも、同じく涙をぬぐう小山らメンバーに支えられ、笑顔でステージを去った。

 『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』は全9会場26公演を完走。34万1千人を動員したそうです

共通テーマ:音楽

ATSUSHI [芸能]

米国留学中のEXILEのボーカル、ATSUSHI(37)が10 日、出身地の埼玉・越谷市のイオンレイクタウンで行われた歌手、JAY’ED(35)のアルバム「Here I Stand」(21日発売)の記念イベントに出演した。

 留学前の昨年9月、札幌ドームで行ったソロライブ以来約9カ月ぶりの公の場。10年来の親交があるJAY’EDのアルバムをサウンドプロデュースしており、発売に合わせて一時帰国した。

 トレードマークのサングラス姿で「地元に戻ってまいりました。お久しぶりです、皆さん!」と凱旋に大喜び。近況については、「体重を10キロ増量した。プロテインを食べていて、トレーニングしています」と肉体改造を告白。JAY’EDは「ムキムキですね~」と感嘆の声をあげた。

 ATSUSHIがインストアイベントに登場するのは、2001年のEXILEデビュー初期以来という。4000人のファンが大挙し、2人はアルバム収録曲「ずっと一緒 feat.Duran」で息ピッタリの美声を披露したそうです

共通テーマ:音楽

狩野英孝 [芸能]

1月に17歳の女子高生との淫行疑惑を報じられ、芸能活動を無期限謹慎していたタレント、狩野英孝(35)が、1日付で謹慎を解除された。所属事務所のマセキ芸能社がこの日、公式ホームページで発表したようですね

 HPでは、柵木秀夫社長の署名入りで「本人も以前の生活態度を深く反省して、自覚を持って行動するようになったので」と復帰理由を説明。

 狩野も直筆署名入りで関係者やファンに改めて謝罪し、「謹慎中に皆様から頂いたあたたかいお言葉も、厳しいお言葉も、忘れずに新たに気持ちを引き締めて努力していきます」と宣言。1月16日以来4カ月半ぶりにツイッターも更新した。

 狩野の淫行疑惑は、1月20日発売の「FRIDAY」が報道。狩野は後日会見し、当初は22歳と聞いていたなどと釈明したが、2014年に離婚し、昨年も“6股騒動”を起こすなど私生活の乱れを重く見た所属事務所は、無期限謹慎の処分を下していた。

 関係者によると、狩野は今回の処分を受けてから、芸人仲間からの食事の誘いにも一切乗らず、ほとんど家に閉じこもって猛省。事務所もその姿を見て、最近になって復帰を決めたようだ。

 今後の仕事は未定で、所属事務所は「事務所側から番組出演の依頼などはせず、オファーがあるのを待ちたい」としているが、狩野がブレークしたきっかけの番組でもあるテレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ」(金曜後9・0)での復帰が有力。復帰までのドキュメンタリーを撮る可能性もありそうですね
タグ:狩野英孝

共通テーマ:お笑い

ノンスタ井上 佐藤聖羅 [芸能]

 「NON STYLE」井上裕介(37)を特集する日本テレビ「ナカイの窓」(水曜後11・59)の「井上好き嫌い芸人」企画が31日深夜に放送され、井上の元交際相手として元SKE48の佐藤聖羅(25)が登場したそうです

 14年7月に2人の熱愛が一部で報道されていたものの、当時井上は「全然友達ばっかりです」と否定していた。今回井上は「元カノってこんな感じで出てくる?」と佐藤の登場に目を白黒。初めて佐藤との交際を認める形となった。

 交際のきっかけは名古屋でのパチンコ番組で共演したこと。収録中に井上が佐藤を食事に誘ったというエピソードを明かすと、司会の中居正広(44)は「お前仕事集中しろよ!」と一喝した。

 当時佐藤はSKE48に所属していたものの、グループ卒業後に交際をスタート。井上について「優しくてマメ。彼氏として本当に良い人」と称賛した。だが、井上の浮気が目立つようになったことから2人は破局に至ったという。

 佐藤はB88W58H88でGカップのダイナマイトボディーがSKE48所属時から評判で、AKB48のじゃんけん大会ではアニメ「ヤッターマン」のドロンジョ様のコスプレや、ビキニ姿を披露したことも。卒業後はグラビアアイドルや女優として活動している。

共通テーマ:芸能

アキラ100% [芸能]

2017年、熾烈を極めるお笑い界の中心に颯爽と素っ裸で登場したアキラ100%。

教育テレビの体操のお兄さんを思わせる風貌と物腰からは、いわゆる“芸人らしさ”は微塵(みじん)も感じさせない。

この丸腰の男、一体どこにナイフを隠し持っているのか?

どこにでもいそうな、人畜無害な「お兄さん」。それが、ボタンダウンのシャツにパーカといういでたちで現れたアキラ100%の第一印象だった。少なくとも、人前で裸になりそうな人には見えない。

「ならなそうで、なるのがいいんでしょうね。根のマジメさが出ちゃってるというか。中肉中背で、セクシーさがまったくないのもよかったのかもしれないですね」

コンパや宴会など、プライベートでの「脱ぎ歴」は、もちろんゼロ。

「よく『服着ていると普通ですね』って言われるんですけど、そんな“普通感”が異常にこのネタにマッチしたんだと思います。ふざけたやつだったら本当に脱いじゃうかもしれない。でも、僕みたいにマジメそうな人間ならば最後の一線は絶対、越えないだろう、という安心感が見ている人に伝わるのかも」

2月28日、ピン芸人の最高峰ともいえるステージ「R-1ぐらんぷり」で、アキラ100%は全裸に蝶ネクタイ姿で、見えそうで見えない裸芸を展開した。100円ショップで仕入れた銀のお盆を一瞬にして裏返したり、アルミホイルで作ったお盆を扇風機の風圧で押さえたり、足のつけ根と腹部でお盆を挟みつつ、両手でマージャンパイを積んだり。その「緊張と緩和」で、参加者3792名の頂点に立った。

これは、芸か否かーー。アキラ100%の優勝は、エンタメ界にその境界線はどこにあるのかという問いを投げかけた。本人の弁だ。

「ボーダーラインの塀の上をギリギリ歩いているというより、アウト側に落っこちそうなところをなんとかしがみついているような感覚ですね」



興味深かったのは、R-1での審査員たちのリアクションだ。アキラ100%が出場したCブロック予選で板尾創路(いつじ)は「葛藤はあったんですけど、アキラ100%はありにします」と手持ちの3票のうち、2票を投じた。

一方で、2票を投じながらも清水ミチコは苦虫をかみ潰したような表情を浮かべ、仏頂面の桂文枝はこれを完全に「黙殺」。だがファイナルステージでは文枝も観念したように2票を投じる。結果、全21票のうち14票を集め、アキラ100%は断トツで優勝した。

ネットなどでは「ただの宴会芸」「レベルが低い」といった批判もあったが、お笑い界の大御所たちは続々とお墨付きを与えた。ダウンタウンの松本人志が「世界を回れる。東京オリンピックの開会式でいける」と絶賛すれば、爆笑問題の太田光は「ナンセンスですけど、あれは結局ね、局部を映しちゃいけないっていう放送をちゃかしてるわけですよ」と頼もしいフォロー。

否定派の声に、本人はこうやんわりと反論する。

「ツイッターでも『お下劣だ』『誰がやっても笑うよ』などと書かれました。僕も最初はこの芸でテレビに出られるとは思っていなかったんで、そういう批判もわかるんです。でも、お盆で股間を隠すというひとボケだけで3分持たせるって、結構大変なんですよ(笑)。裸で登場すると、わーっ、きゃー、って言われますけど、お客さんは30秒で慣れる。そこからの2分半って、本当に長いんですよー」

アキラ100%の世間的な知名度が急上昇するきっかけとなったのは2015年、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の『山-1グランプリ』で披露したひとりコントだった。

「裸であることにはまったく触れずに、刑事に扮(ふん)した僕が、お盆でアソコを隠しつつ事件を捜査する『丸腰刑事』というシュールなコントでした。志村けんさんが桶(おけ)でアソコを隠したりするボケは昔からあったと思うんですけど、それを徹底してコントでやるというのは、バカバカしすぎて、これまであまりなかったのかもしれません」

本人も最初から確信があったわけではない。自信を深めたのは、これが芸人仲間の間で抜群にウケていたからだ。

「今までそんな経験はなかったんですが、見ている芸人がゲラゲラ笑ってくれたんですよ。(事務所の先輩である)ハリウッドザコシショウが売れたときもそうだったんですけど、素人のお客さんがシーンとしていても、玄人ウケする芸はいずれ絶対に大きな笑いになる。芸人を笑わせるパワーって、それだけすごいんです。

だったら、これに僕の時間と労力を全額ベットしていいんじゃないか、これで売れなかったら仕方がないと思って。そこからの2年間は、アソコをお盆で隠すだけのネタをやり続けました。ちっちゃいところを、ひたすらスコップで掘り続けるような作業でしたね」

共通テーマ:お笑い
SEO対策テンプレート