So-net無料ブログ作成

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

宮沢りえ 森田剛 [芸能]

宮沢りえ(44)が、これまで写真を投稿してきたInstagramのアカウントを削除したようです

宮沢が交際しているV6森田剛(38)のファンの一部が、インスタのコメント欄に誹謗中傷を書き込み続けたことが閉鎖の理由ではないかと憶測が飛び交っているそうです

宮沢は11月30日に最後の投稿をしていた。
「このインスタを始めてどのくらいだったのかな。普段、ファンの方と触れ合う機会が少ない私なので、こういう場を通して共有できる何かがあれば良いな。。と思って。。。」
「私は美しい言葉が好きです。美しい言葉に触れると幸せな気持ちになるし、心が前向きになれるから。私がインスタを初めたきっかけは、そういう想いでした」
「今まで見て下さった皆様、ありがとう。みなさんのコメントに励まされたり微笑んだり楽しい時間でした。そしてその逆に不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね。。。そんな皆さんの言葉からも学ぶべきものがありました。人には様々なも想いや言葉や感情が溢れていることを改めて知ることが出来ました。感謝です」
「私はこれからも、演じるという事を通して希望も絶望も表現できる役者を目指して、頑張ろうと想います。求めてくださる方がいたら、劇場で待っています。。。そこで心から分かち合うことが、私には1番合っているような気がします。。。今日も笑顔で過ごせますように。。。今まで本当に本当にありがとう」

宮沢りえは2009年に元プロサーファーで実業家の男性との婚約と妊娠を発表、5月に長女が誕生したが12年には離婚協議に発展し、長く争ったが昨年3月にようやく離婚が成立。そして昨年10月、同8月上演の舞台「ビニールの城」で共演した森田と真剣交際中であることを「週刊新潮」(新潮社)が報じると、続けて「女性自身」(光文社)が二人きりでのラブラブ沖縄旅行をスクープした。東京都内でも、機内および沖縄でも、二人は人目をはばからず寄り添っていたという。変装もせず、多数の目撃者がいても気にとめない様子の彼ら、交際を隠すつもりはまったくなかったようだ。

交際スタートしてすぐの盛り上がりが最高潮に達する時期とはいえ、週刊誌記者に追われていた数日間、彼らは常に一緒にいた。昨年10月22日夜、代官山蔦谷でのデートを経て、宮沢りえ宅に森田がお泊り。翌23日午後には、森田の出演ライブを宮沢は娘と関係者席で鑑賞。24日午後に沖縄へ向かい、少なくとも27日までは沖縄でふたりきりだった。

そして昨年11月、宮沢がインスタにUPした一枚の写真から、一部の森田ファンがインスタに張り付くことになった。宮沢がUPした写真に、スマートフォンをいじる男性らしき人物の手が左側に写りこんでいたのだが、「左に写る手は森田剛さんですか?」「綺麗な写真で素敵ですけど剛くんの手だってすぐ分かります」とコメント欄に突撃するファンが出始めたのだ。これに対し、宮沢はコメント欄で「友人である、繰上和美さんというカメラマンさんの手なんだけどなぁ。。。」と釈明。工藤静香や木村拓哉とも親しい、業界の権威的な有名写真家の手だったという。

今年2月のバレンタインデーには箱根旅行も報じられた。どこへ行くにも一緒だという二人、8月には表参道のヘアサロンで一緒に髪を整え、路面で宮沢をハグし手をつないで歩いていく森田の姿をまた週刊誌がキャッチ。交際は順調そのもので、森田は宮沢宅から徒歩5分以内の超高級マンションに入居したという。同じく8月、宮沢がインスタにUPしたショートカットのセルフィーが「森田剛くんみたい」と話題に。「カップルって似るんだな」等の感想が寄せられていた。11月から公演中の森田主演舞台『すべての四月のために』も、劇場で宮沢と娘が観覧していたとの目撃情報がSNSで拡散中だったが……堂々とした交際ぶりに、「いい加減にしてくれ」と苦情を申し立てる森田ファンがいたことは事実。

森田剛にあくまでも「アイドル的存在」であってほしいと願うファンにとっては、二人の交際を応援するどころか、傍観者でもいられなかったのだろう。宮沢のインスタコメント欄に直接、嫌味や悪口を書き込むことは、森田を貶めることとイコールでもあるのだが、それでも止められなかったのだろうか。インスタ閉鎖に至り、V6ファンの間では「一部の森田ファンは恥を知ってほしい」と苦言を呈す者、「わざわざ匂わせまくっていた宮沢りえも悪い」「宮沢りえはインスタはファンとの交流の場というけど、ならば剛くんのファンが集まる劇場になぜ来るのか? 被害者ヅラするな」と宮沢の“交際態度”に非があったと責める者、意見が割れている。森田剛も10代から長くジャニーズアイドルという立場で仕事を続けてきた身であり、堂々交際するスタンスを貫くと一部ファンのおかしな動きを誘発することはわかっていたのではないか……と、森田も批判の矛先のひとつになっている。

ただ、二人が愛し合っているのは間違いないことで、いつ入籍してもおかしくないと見られてきた。もし再婚発表となったら、これまで以上に宮沢のインスタが大荒れすることは間違いないため、先に閉鎖したとも考えられる。ファンがあまりに暴れると、森田のV6としての活動が危うくなる可能性もあるわけで、脱退や解散などはどのファンにとっても一番望ましくないことのはずだ。アイドルである前にひとりの人間だということを尊重し、ファンもグッと大人にならなければいけないのではないだろうか。

共通テーマ:芸能

VAMPS 活動休止 [芸能]

VAMPSが2017年12月をもって活動休止することを発表したようです

これは、活動にオーバーヒートが生じ、冷却期間が必要だと感じたため決定したもの。なお、再開の目処がたったら復活する予定とのこと。

オフィシャルサイトには以下のコメントが掲載されている。

BLOODSUCKERSの皆さんへ

いつもVAMPSを応援いただきありがとうございます。

本日は残念なお知らせをしなければなりません。

VAMPSは、2017年12月をもって活動を休止します。

理由は、活動にオーバーヒートが生じ、冷却期間が必要だと感じたためです。

平熱にもどり、再開の目処がたったら最恐に復活したいと思っていますので、その際は応援よろしくお願いします。

共通テーマ:音楽

仮面女子 神谷えりな 本当の給料教えます [芸能]

アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりなさんが11月27日、公式YouTubeチャンネルに「【ノンフィクション】本当の給料教えます。」のタイトルで動画を投稿したそうです

誰もが気になるアイドルの給与明細をガチ公開しています。本当に見せていいの?

 最強の地下アイドル「仮面女子」の人気メンバーで、Gカップの“神乳”を武器にグラビアアイドルとしても活躍する神谷さん。10月末にYouTuberデビューを果たすと、体を張った企画に次々と挑戦し、アキラ100%さんの裸芸に挑戦した動画は1000万再生を超えるなど大反響を見せています。

 神谷さんは過去にも、月収2000万円というフィクションすぎる給与明細を公開するネタ動画を投稿。これはガチ暴露への布石だったようで、今回の動画では「アイドルのガチの月収をお見せしたいと思います」と正真正銘の給与明細を手に意気込み、もったいぶりながらも“47万7426円”という先月の手取り月収を公開しました。お、おお……!

 神谷さんはその後、静岡から上京してしばらくは月収が1万円にも満たず、貯金を切り崩して生活していたことなどを告白。また月収公開の意図については、アイドル志望の娘を持つ親御さんたちへの安心材料としての意味合いや、「諦めず好きなことを頑張っていれば夢はかなうんだよ」と前向きなメッセージも伝えたかったと語っているそうです

共通テーマ:芸能

三ちゃん めちゃイケ終了 連絡なし [芸能]

 三ちゃんことお笑いコンビ・dボタンの三中元克が27日、都内で行われた『よしもと47シュフラン2018』開催発表会見に参加。レギュラー出演していたフジテレビの人気バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜 後7:57)が来年3月で終了することについて、連絡がなかったことを明かしたそうです

 三ちゃんは2010年10月に当時長期休養中だったナインティナイン・岡村隆史の穴を埋めるべく行われた『めちゃイケ新メンバーオーディション』で約1万人の中から選ばれたメンバーで、唯一の“素人”として活躍。昨年2月に再オーディションを受け不合格となり、同番組を卒業した。

 終了発表後、ゆかりのあるメンバーが多数出演する中、三ちゃんは出演せず。終了する連絡もなかったそうで「僕のところになにもなかった」とぽつり。「ネットで『めちゃイケ』終わるって見て、確認したくて仲のよかったスタッフに『終わるんですか』って送ったら何も返ってこなかった」と寂しそうに語った。「誰からも連絡がない。僕、6年もいたんですよ!」と嘆きは止まらなかった。

 囲み取材では番組へ思うことを問われると「最終回までに1回、出してほしいです。本当に、それだけ。出していただければなんの文句もないです」と出演を懇願。とにかく明るい安村は「自分が悪いんじゃない? 6年いたヤツに連絡しないってことは、そいつに原因があると思う」とばっさり。三ちゃんは「プロレス逃げ出しただけです。それ以外は何もしていないはずなんです」と話したが「もしかして最後まで出られない可能性もあります。出られるように頑張るので、お願いします」と必死にアピールした。

 この日、三ちゃんは47シュフラン応援芸人として出演。売り場に立つと商品の売れ行きが上がるそうで「主婦の方は、まだ僕のことをめちゃイケメンバーだと思っているので、それを武器にしている。岡村さんがおいしいって言ってましたとか」と“恩人”である岡村隆史の名前を勝手に使っていることを告白。さらにスイーツを試食すると「めちゃくちゃイケてますよ」とにやり。「これ言えるのも来年3月までだからいっぱい使っておかないと」と便乗しまくっていた。

 同イベントは、47都道府県の主婦たちが「人にオススメしたい」という商品を取りそろえ、よしもとの芸人やメディアを通して全国へと発信していくプロジェクト。4年目となる2018年はこれまでの「お米」「ごはんのお供」「お菓子・スイーツ」「ドリンク」「カラダにいい」に加え、「郷土玩具」の計6部門で開催される。

 この日はバンビーノ、かつみ・さゆり、福本愛菜、ハイキングウォーキング、ビスケッティ、スイーツなかの、タケトも参加した

共通テーマ:芸能

菅原小春 三浦春馬 破局 [芸能]

ダンサーの菅原小春(25)が23日、都内で「ブルガリ アウローラ アワード2017」ゴールデンカーペットセレモニーに出席したそうです

 14日発売の週刊誌「週刊女性」で俳優の三浦春馬(27)と破局が報じられてから、初の公の場。今後の抱負を聞かれると「人間っぽく色々な人生を送っていきたい」と答えた。

 報道陣から「三浦さんと破局報道が出てますが…」と声をかけられると、言葉は発しなかったが、瞬時に手に持っていたタンバリンを振って満面の笑顔で踊る、斬新すぎる対応を披露。報道陣をあっと言わせた。

 同賞は様々な分野から比類なき才能と創造性に輝く「Inspiring Women」の功績や活動にスポットライトを当て、その生き方をたたえている。同賞授賞式でMCを務めた女優の桐谷美玲(27)はブルガリのジュエリーを身に着け、「憧れのジュエリーなのでドキドキして気持ちが高ぶっています」と興奮気味で語った。

 この他に俳優の阿部寛(53)、女優の大竹しのぶ(60)らが登場したようです

共通テーマ:芸能

安達祐実 パーソナルマガジンhome [芸能]

女優の安達祐実に焦点を当てた雑誌「安達祐実パーソナルマガジンhome(ホーム)」(カエルム)が、28日に発売決定。ネット上では反響が殺到しているようです

同誌は、夫でカメラマンの桑島智輝氏も参加した70ページ超のポートレイトと、10時間10万文字を超える前代未聞の超ロングインタビューで構成。写真は全て無修正、原稿も彼女自身に関する話題はノーカットと、全てをさらけだした一冊だ。
◆安達祐実、時が止まっているかのような…
写真は、36歳とは到底思えない、まるで時が止まっているかのような若々しくキュートなカットが多数、インタビューは過去・現在の全てを惜しげもなく本音で語った濃密な内容となっている。
◆安達祐実、波乱万丈の人生
2歳にして芸能界入り、子役で大ブレイクを果たし24 歳にして結婚、出産。その後離婚、再婚を経て今や2人の子を持つ母親になった安達。
AVデビューも果たした破天荒な母親、自身が受けたいじめ、子役時代に爆発物が届けられた大事件もあったなど、少し聞いただけでもその人生は波乱万丈。
◆「安達祐実はなぜここまで美しいのか」
今回の企画意図としては、「その経験を経て、今なぜここまで美しくいられるのか。今の安達祐実の様々な表情が見てみたい、今の安達祐実の人生観を聞いてみたい」というところからスタートし、「一人の人間(安達祐実)に対する、素直な好奇心を一冊の本にまとめました」とのこと。
◆安達祐実コメント
当の安達自身は、「このようなユニークなコンセプトの企画に登場させて頂き、大変嬉しく思います。ファッション誌として楽しんで頂けるものであるとともに、ひとりの人間として語った本心の1冊でもあります。多くの方に読んで頂ければと、願っております」とコメントを寄せている。
◆反響殺到
ネット上では、
「安達祐実すごい…」
「安達祐実ってぜんぜん変わらない」
「キレイだなぁ、安達祐実」
など反響が寄せられたそうです

共通テーマ:芸能

石川梨華 [芸能]

元モーニング娘。のタレント・石川梨華(32)が17日、第1子を妊娠したことを発表したようです

おめでとうございます

既に安定期に入っており、来春出産予定だそうです

 石川はFAXで「この度新しい命を授かりました。安定期に入りましたのでご報告させて頂きます。主人や周りにサポートしていただきつつ、私に出来る事、お仕事も含め精一杯務めていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら嬉しいデス」とのコメントを発表した。

 石川は2017年3月にプロ野球・西武の野上亮磨投手(30)と結婚した。今季、自己最多タイの11勝を挙げた野上は今月14日、国内FA権を行使することを表明。石川から「どんな決断でもついていく」と言ってもらったことを明かしており、進路が注目されている。

 石川はモー娘。の4期メンバー。同期の辻希美(30)、加護亜依(29)、吉澤ひとみ(32)は既にママとなっており、石川も同期ママの仲間入りとなった。また、今年は紺野あさ美さん(30)が出産、保田圭(36)が妊娠と、元モー娘。勢のおめでたラッシュとなっていますね
タグ:石川梨華

共通テーマ:芸能

第68回NHK紅白歌合戦 内村光良 二宮和也 有村架純 [芸能]

『第68回NHK紅白歌合戦』(12月31日 後7:15~11:45)の総合司会がウッチャンナンチャンの内村光良(53)、紅組司会が有村架純(24)、白組司会が嵐の二宮和也(34)に決まったようです
13日、同局より発表された。有村は2年連続の紅組司会、二宮は嵐として2014年まで5年連続で司会を務めたが、単独で初。内村は、第49回の紅白歌合戦で、音楽ユニット・ポケットビスケッツのメンバーとして出場したが、総合司会は初となる

 今回の“大役”を受け内村は「この話を聞いた時、本当に驚きました。全くの予想外の事でした。すごく緊張するだろうと思いましたが、貴重な機会なのでお受けしようかと。そして、紅白の総合司会とは一体どんな総合なのか、総合的に体感してみようと思います」と意気込み。

 「でも本番はそんな余裕もなくあっという間なのでしょう。とにかくみなさんと一緒に楽しもうと思います。そして私を推薦して下さった、NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクターの三津谷寛治氏に感謝します」とコメントを寄せた。

 2年連続紅組司会の有村は「まさか、今年もお話をいただけるとは思わず、ただただ驚くことしかできませんでした」。「紅白の司会を再びやらせていただけるなんて、恐縮以外のなにものでもありません。至らない点ばかりですが、ご出演される方々、スタッフの方々に失礼のないよう、精一杯臨みたいと思います」と気を引き締め「今からすでに緊張していますが、内村さん、二宮さんのお力をお借りしながら、2017年楽しく締めくくれるように頑張りたいと思います! よろしくお願い致します」とメッセージ。

 単独では初となる二宮は「今年を代表する歌手の皆さまと、そして観てくださる皆さまと一緒に、今年を締めくくることができるのを大変光栄に思います。内村さん、有村さんと一緒に、NHKホールが実家に帰ってきたような温かい空間になるよう、努力し、皆さまと一緒に今年をふり返りたいと思います」と伝え「昨年から歌い継がれた夢を、今年も歌手の皆さまに紡いで頂き、沢山の夢の数々を来年に…。笑って2018年を迎えましょう」と呼びかけている。

 同番組は、東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年に向けて、昨年の『第67回』から、オリンピックイヤーを目前にした2019年の『第70回』までの4年間、「夢を歌おう」をテーマに掲げ、さまざまな世代の人たちの夢を「歌の力」で応援していくそうです

共通テーマ:音楽

深田恭子 [芸能]

女優、深田恭子(35)が来年1月スタートのフジテレビ系「隣の家族は青く見える」(木曜後10・0)に主演することが8日、分かったそうです
現代を象徴するさまざまな家族を描くヒューマンドラマで、俳優、松山ケンイチ(32)と妊活に励む夫婦役に挑戦。2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」で夫婦役を演じて以来のタッグで、深田は「新たな夫婦の形を演じていきたい」と張り切っている。

 深キョン&松ケンの大河ドラマコンビが子作りに励む夫婦を熱演する。

 「隣の家族は青く見える」は、入居希望者が共同で作り上げる集合住宅「コーポラティブハウス」を舞台に、現代を象徴する課題を抱えた家族の葛藤や成長をほのぼのと描くオリジナルの作品。深田が演じるのは、35歳の活発な妻。松山扮する32歳の心優しくちょっと頼りない夫とともに、子供を作ることがいかに大変かを痛感しながら妊活に立ち向かっていく役どころだ。

 2人は、2012年に松山主演のNHK大河ドラマ「平清盛」で共演して以来の夫婦役。30代に突入してさらにセクシーさが増す深田は、今年1月期のTBS系「下剋上受験」で母親役に本格初挑戦。今度は妊活に励む女性という現代的なテーマに挑む。

 一方の松山は、私生活では妻の女優、小雪(40)との間にもうけた2男1女の父。子育て経験もいかされそうだ。

 制作側は妊活経験者やコーポラティブハウスの入居者らを入念に取材。深田の起用理由については「透明感があって、今回の役どころにピッタリ」と説明し、松山にも「チャーミングな夫役が楽しみ」と期待を寄せる。

 深田は「現代的な悩みを抱えたこの夫婦がどう歩んで生きていくか、新たな夫婦の形を演じていきたいです」と気合十分。松山は「仕事にかまけて家族のコミュニケーションを怠ってしまうことが(家族にとって)一番残念なこと。自分自身の課題でもある」と理想の家族像を引き合いにリアルな演技を誓った。

共通テーマ:テレビ

東尾理子が第3子を妊娠 [芸能]

タレントでプロゴルファーの東尾理子(41)が第3子を妊娠したことが7日、わかった。ABCテレビの報道情報番組「キャスト」(月~金曜後6・15)で本人が生報告したそうです

 番組終盤に東尾は「実は新しい命を授かりました」とサプライズで生報告。第3子妊娠に「私もびっくりしてるんですけど…」とはにかんだ。

 出産時期については「来年の4月に予定しています」と明かし、「主人にはもう少し働いてもらわないといけない」と共演者を笑わせた。「ここが初発表ですよ!」と念を押すと、スタジオからは歓声が上がった。

 夫の石田純一(63)にとっては5人目の子ども。石田の子どもには芸能界で活躍する俳優のいしだ壱成(42)、タレントでモデルのすみれ(27)らがいる
タグ:東尾理子

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート