So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

シークヮサー [グルメ]

果汁100%なので、薄めてジュースにするのはもちろん、ゼリーやお菓子、お料理にも



ビヨンセさんが双子を出産 [芸能]

米人気歌手のビヨンセさんが双子を出産したことが19日までに分かった。ビヨンセさんと人気ラッパー、ジェイ・Zさんの夫妻に近い情報筋がCNNに語ったそうです

双子の性別や名前についての公式発表はまだない。

ビヨンセさんの父、マシュー・ノウルズさんはツイッターに風船の写真とともに「双子の誕生日おめでとう。祖父より」というメッセージを投稿した。

ソーシャルメディア上では17日夜以降、「早く写真を見せて」というファンの声が飛び交っている。

ビヨンセさんとジェイ・Zさんは2008年に結婚。2人の間には5歳の娘、ブルー・アイビーちゃんがいる。

ビヨンセさんは今年2月にインスタグラム上で双子の妊娠を発表し、野外音楽イベント「コーチェラ・フェスティバル」への出演を18年まで見送るなどスケジュールを調整していた。

2週間ほど前からソーシャルメディアでの近況報告が途絶え、いよいよ出産間近との観測が流れていた
タグ:ビヨンセ

ドクターマーチン [ファッション]

ドクターマーチンの誕生、それは、 1945年のドクターマーチンソールの発明にさかのぼります。
当時、スキーによる事故で怪我を負ったドイツの医師、クラウス・マーチン博士は、リハビリのために古いタイヤを加工して、クッション性のあるラバーソールを開発。 この特殊なソールは、ソール内に空気を閉じ込めることで歩行中の衝撃を吸収、 「バウンシング」と呼ばれる“弾むような”歩行性を実現したのです。
しかし、このソール独自の特性を最大限に引き出すためには非常に高度な製靴技術が必要とされたため、製品化までに10年以上の歳月と、靴作りの本場・英国へのドーバー海峡越えが必要でした。
そして、老舗の製靴メーカーであるR.グリックス社と出逢い、ついにファーストモデルが完成します。
1960年4月1日、ドクターマーチンの記念すべきファーストモデル「1460Z」がAIRWAIRブランドとして発売されました。
発売日に由来したコードネームを持つ 1460Zは大きな反響を呼び、ロンドンの若者たちはもとより、多くのミュージシャンたちに絶大なる支持を受けます。
たとえば、'60年代のビートルズ、ストーンズ、フー、'70年代のクイーン、ポリス、 '80から'90年代にかけてはスミスやオアシスなど、いずれもそうそたるビックネームばかり。
独自のソールによる機能性に加え、あらゆるファッションに自由にコーディネイトできるデザイン性の高さは時代を超えた定番のフットウエアとして、世界中のストリートでさまざまなカルチャーとファッションをリードし続けています



SEO対策テンプレート