So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

武井壮 [芸能]

タレントの武井壮(44)が17日放送のTBS系「有吉ジャポン」(木曜・後7時56分)に出演。「俺、個人事務所だから。(マネージメントも)全部、自分でやっているから」という武井は最近、引っ越したという都内の一等地にあるリビングだけで70畳ある超高級マンションを披露。家賃は「軽く3ケタだね」と月の家賃が百万円単位であることを明かし、車も「スーパーカーだから」と3300万円の1台を現金で購入したことも告白したそうです

 さらに「人件費の安いインドでエンターティンメント事業をやりたい。家も買いたい」とスタッフとともに現地入りした武井。神宮球場と同じ広さの敷地を持ち、リビングだけで90畳ある物件を視察したが、現地業者に販売価格を聞いたところ「日本円で6億円」という答え。「予算は3000万円だよ。20倍の物件来ちゃったよ」と武井は唖然。「予算内」という2600万円のマンションを視察し、「決める方向で」と購入を即決していたそうです
タグ:武井壮

共通テーマ:芸能

上原多香子 [芸能]

元『SPEED』の上原多香子の夫で、『ET-KING』のTENNさん(享年35歳)が自殺した原因が、俳優の阿部力と上原の不倫交際だったと報道された。今井絵理子参議院議員の不倫騒動に続くSPEEDメンバーの不倫報道は、思わぬ副産物をもたらしているようです

「YouTubeでSPEEDの動画の再生回数が一気に上がっています。さらに、中古ショップでSPEEDのCDが売れているのです。こうした、ネガティブな事象をきっかけにした再ブレイクの裏には、彼女たちを懐かしむと同時に、ファンたちの『頑張ってほしい』という激励の意味があるようです」

2014年9月25日に上原の夫のTENNが自殺し、その葬儀には上原にとって親友と呼べる関係である今井も駆け付け、悲しみに暮れる上原を支えていた

「不仲が囁かれる島袋寛子と新垣仁絵は参列せず、追悼の言葉も自身のSNSやブログに書かれなかったという話です。このことがかえって今井と上原の親密さを強調しました」

期せずしてその3年後に同じタイミングで“不倫”によって非難を浴びることになった今井と上原。解散してからもふたりは連絡を取り合っていたようだ。

「上原が一時期、エジプシャン・ダンスにはまっていたときに、今井が『教えてよ~』と押し掛けて“にわか生徒”になっていました。ふたりの距離感はいまだに近くて、もしかすると、ちょうどいまも互いに励ましのメールを送りあっているかもしれません」
不明な事柄の多い上原の不倫

8月10日発売の『女性セブン』によると、夫のTENNさんは上原と阿部のLINEのやりとりや、親密そうに写るふたりの写真を見るなどして、上原の不倫を認識していたという。さらに11日付スポーツニッポンによれば、上原はTENNさんの遺族に対して、自死の原因が自身の不倫であるとして、慰謝料を支払う意向を示しているという。

「今井に比べて上原の報道が少ないと指摘されています。ワイドショーなどが触れていないのは『よく分かっていないことが多い』というのが要因にあるようです。もう3年も経っているし、TENNさんの自殺という重い事件が絡んでいるので、推測で誰も報じられないのです」
タグ:上原多香子

共通テーマ:芸能

ファビュラス叶組 [芸能]

タレントの叶姉妹が12日、東京都内で行われた同人誌・グッズ販売「とらのあな」の新CM発表会に登場。11日に東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)92」に、サークル名「ファビュラス叶組」で初出展した叶姉妹だが、姉の恭子さんは名刺を「1万枚」配ったといい「指の先の皮がめくれてしまって、初めての経験でした」と明かしたそうです

 また、恭子さんは、コミケの雰囲気について「日本におけるちょっとした異国」と語り、「皆さんの一体感やマナーが素晴らしく整っていて、一つ筋の通ったものがあって、とても感動しました」とコメント。さらに「とても印象に残っているのが、最後の方がどれほど待っていたのか聞いたときに『6時間くらい』とさらっと言っていて。『本当に長いこといてくださってありがとう』『そんなこと(6時間待つこと)は何でもないこと』とも言ってくださって、それを聞いたときに涙が出そうになりました」としみじみと振り返っていた。

 「コミケ92」では、姉の恭子さんがデザインしたという「神秘のアメージングTシャツ」(4500円)とコスプレミニ写真集やイラスト集などがセットになった「heavenly&peaceful」(2000円)を用意。開幕直後の午前10時半ごろには来場者が2000人以上も並び、グッズが売り切れた後も午後1時半ごろまで無料のスペシャル名刺を手渡し続けた。

 妹の美香さんは「当選してからのお話になりますが、ぜひ、冬も行きたい」と次回参加に意欲を見せ、恭子さんも「すでに(作品のアイデアを)練っております」と笑顔で話していた。

 「とらのあな」の新CM「いっちゃってますわね。」編は、マンガ・アニメ好きで知られる恭子さんと美香さんがピンクの衣装で登場し、美香さんが「とらのあな」の魅力を語ると、恭子さんが色っぽい仕草と表情で「いっちゃってますわね」と返答する……という内容で、13日から放送される。

 また、この日は「神秘のアメージングTシャツ」を15日から「とらのあな」で販売するほか、サイン入り「heavenly&peaceful」のプレゼント企画も発表されたそうです

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート